二代目コーギーとの日々

一周忌を迎えました。愛も一歳になりました^_^二代目コーギーはハッピーと正反対の性格のコーギーです^^;

交通事故!?

今日は帰りが早かったので、あっちゃん(妻)の迎えに愛と行き、会社の近所を散歩してました。
歩道を散歩中、前から女子高生?の自転車がすごいスピードで............愛に気付かなかったようで、見事に飛ばされました。凄い鳴き声でパニックに。女子高生も転んでしまったので、怪我ないかを確認し、すぐあっちゃんをひろって動物病院へ。診察時間過ぎてましたが、レントゲン,エコー、尿検査してもらい、注射3本うってもらいました^^;血尿?あり、膀胱炎の疑い!?!?骨折、内臓損傷ないようでしたので、一晩様子を見ることになりました^^;


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する