二代目コーギーとの日々

一周忌を迎えました。愛も一歳になりました^_^二代目コーギーはハッピーと正反対の性格のコーギーです^^;

初めてのドッグラン?!

11月2日、伊豆旅行のお土産を持って、妻実家に行き、近くの蘆花公園に散歩。
前は無かったドッグランが出来てました。NPOの方が運営しているようです。
愛はずっと入りたそうにしてました^^;
でも、狂犬病の注射してますが、まだ鑑札と注射の鑑札届いていないので、入れません。今度来る時は入れるようにするからね^^;

ドッグランには入れなかったけど、散歩中のワンちゃんとあいさつできました〜^_^



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する