二代目コーギーとの日々

一周忌を迎えました。愛も一歳になりました^_^二代目コーギーはハッピーと正反対の性格のコーギーです^^;

風ちゃんに逢いに行って来ました

風ちゃんの新築のお祝いと風ちゃんに逢いに行って来ました。

とても素敵な家で、風ちゃんも快適そうです。冬が来ますので、少しふっくらしたような^_^

久しぶりに風ちゃんに逢えて嬉しいのと、元気そうでなによりです^_^

愛との初対面、先輩としての風格そして面倒見てもらいありがとう、愛も喜んでいたようです^_^

鰻絶品でした!ありがとうございました。そして、数々のお土産いつも本当にありがとうございます^_^


また風ちゃんに逢いに行きますので、よろしくお願いします^_^



にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する