二代目コーギーとの日々

一周忌を迎えました。愛も一歳になりました^_^二代目コーギーはハッピーと正反対の性格のコーギーです^^;

友達になれないね〜

夕方、近所散歩するようになって、いろんなワンちゃんと会います。愛はまず飼主さんに挨拶し、そのあとワンちゃんに行くのですが何故か皆に避けられてしまいます。抱っこしてお尻を差し出しているのですが、皆嫌がってしまいます。今日も柴ちゃん、チワワちゃん、ミニュチュアちゃんに避けられてしまいました。そんな訳で疲れてしまったようです。ハッピーも近所ではならず者でしたので、その影響でしょうか?



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する